店内でのご飲食とtakeoutメニューでご案内しています どちらもご予約くださいねTel(0532)45-3610

2017年10月30日

卒業です*



スタッフMちゃんです
高校1年生の5月から
Oolongのスタッフとして7年間
ほんとに頑張ってくれていたMちゃん
昨日のシフトで
Oolong卒業でした***

Oolongでバイトしてくれたスタッフの中でも
いちばん長くいてくれました
見てのとおり
小柄でとっても華奢ですが
明るく元気で愛想も良く
気が利いて勘も良くて
Oolongになくてはならない存在でした...♪*゚

そんなスタッフが卒業してしまうのは
ホントに寂しいです*
Oolongは小さな店舗なので
シフトで一緒に仕事するのは
シェフと私
父母ほどに年齢が離れているのに
楽しく仕事できたのは
Mちゃんの人柄のおかげですね*

シフト最終日には
同級生が台風にもかかわらず
「バイトおつかれさまでした」を言うために
ディナーに来てくれました!
これもMちゃんの人柄のおかげですね*
そんなMちゃんなら
就職してからの活躍間違いなし
Oolongのおくさんおすすめの人材です

Mちゃん
長い間ありがとうございました...♪*゚
これからの活躍応援してますよ(*˙˘˙*)❥❥



同じカテゴリー(スタッフねた)の記事画像
おつかれさまでした*
実は要だったりします٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ
アベレージ(°0°)!!
ギャップ♪( 'ω' و(و
3月27日の記事
祝成人
同じカテゴリー(スタッフねた)の記事
 おつかれさまでした* (2017-11-17 23:07)
 実は要だったりします٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ (2017-04-22 23:11)
 アベレージ(°0°)!! (2016-07-31 20:07)
 ギャップ♪( 'ω' و(و " (2016-06-05 23:27)
 3月27日の記事 (2016-03-27 21:41)
 祝成人 (2016-01-10 23:42)

Posted by Oolongのおくさん at 20:25│Comments(0)スタッフねた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。