店内でのご飲食とtakeoutメニューでご案内しています どちらもご予約くださいねTel(0532)45-3610

2019年01月09日

見たかな?





10日のTBS
朝の情報番組ビビット見ましたか?
青山学院大学の原監督が
水曜レギュラーということで
青山学院大学駅伝部
箱根駅伝までのひと月を密着特集でした


スタジオには
残念ながらキャプテンの
森田くんは欠席でしたが
原監督と4年生部員揃って
箱根駅伝を振り返ってコメントしてました


国分太一くんからの質問に
ハキハキ応える勇次
録画して何度も見返しちゃいました(笑)


その中でほんの少し
バス2台90人の応援団にも触れてくれて
一瞬だけでしたが
応援団の様子も映り
「応援が力になります」
と勇次もコメントしてくれて
みんなで応援出来てよかったなと
あらためて思いました


4年間わくわくさせてくれて
レースの度に感動しました
勇次ありがとうねー!!

甥っ子勇次を応援してくれた皆さん
ほんとに
ありがとうございました(๑'ᴗ'๑)


Oolongのメニュー内容はこちらから*
http://www.toyonavi.com/shop/0065668/00001/



同じカテゴリー(私事)の記事画像
素敵クリスマスリース
中秋の名月
みんなでご飯
オニヤンマ
カミングアウト
すごーい
同じカテゴリー(私事)の記事
 素敵クリスマスリース (2023-12-03 10:14)
 中秋の名月 (2023-09-30 15:34)
 みんなでご飯 (2023-08-25 09:39)
 オニヤンマ (2023-07-29 09:34)
 カミングアウト (2023-07-03 10:04)
 すごーい (2023-06-30 09:14)

Posted by Oolongのおくさん at 23:43│Comments(0)私事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。