店内でのご飲食とtakeoutメニューでご案内しています どちらもご予約くださいねTel(0532)45-3610

2012年03月14日

デビュー

長女に遅れること7カ月
わたしもついにスマホデビューいたしましたface08

機械音痴なのに流行りもの大好きなわりとミーハーなわたしface07

使えもしないのに早く【スマートフォン】にしたいな~と思っていましたicon

手には入れたけれど四苦八苦していますface07
長女に指導してもらいながらボチボチいろんなこと覚えていこうと思ってますicon




同じカテゴリー(私事)の記事画像
素敵クリスマスリース
中秋の名月
みんなでご飯
オニヤンマ
カミングアウト
すごーい
同じカテゴリー(私事)の記事
 素敵クリスマスリース (2023-12-03 10:14)
 中秋の名月 (2023-09-30 15:34)
 みんなでご飯 (2023-08-25 09:39)
 オニヤンマ (2023-07-29 09:34)
 カミングアウト (2023-07-03 10:04)
 すごーい (2023-06-30 09:14)

Posted by Oolongのおくさん at 23:59│Comments(4)私事
この記事へのコメント
とうとうスマホにされましたね!
メールの打ち方も全く今までと使い勝手が違い、いまだに失敗します。アプリを設定するまでが訳わからず本当に涙が出そうでした。私の場合、娘に反対されたiPhone(日本のメーカーではないので)を買ったので、娘には全く教えてもらえず、ましてやiPhoneはあの分厚い説明書が元々無く、書店で出ている解説書を買って、尚且つ、パソコンの先生に相当教えて頂き、この頃やっと使えるようになりました。使い出すと、facebookにしても何にしてもとても便利です!
優しい娘さんが羨ましいです!頑張って下さいね。
Posted by チョビママ at 2012年03月15日 17:27
チョビママさん
スマホは使いこなせば便利そうですが
わたしの場合はそれ以前の問題みたいで…
ID番号やパスワードがこんがらがっちゃってどすごいブログにもログインするのに四苦八苦でした
自分の駄目さ加減に泣きたいです…
Posted by OolongのおくさんOolongのおくさん at 2012年03月16日 00:31
全くそうでしたよ、私も!!自分の馬鹿さに悔しくて悔しくて、携帯を投げ捨てようかと何回も思いました!しかも、娘はこっちに居ないし、設定からして出来なかったです。ましてやメールの打ち方も違うので、送信したつもりがないのに手の平が送信の所に反応してしまい、文章が途中のまま相手の方に送信されてしまい、本当に大勢の方に迷惑をかけました。いまだに誤送信してしまう事が有ります。パソコンの先生に相当助けてもらいました。でも、だんだん使いこなせるようになると楽しくてオモチャ感覚でいじってます!
本当にOolongのおくさんのお気持ちが痛いほどわかりますよ!全く同じでしたから・・・
何を買われたんですか?
Posted by チョビママ at 2012年03月16日 20:46
チョビママさん
iPhoneもいいなと思いましたが
使いこなせない自信があったので
次女と同じ機種にしました
XPERIAを購入しました
たぶん機能の10%も使いこなせてないと思います…
Posted by OolongのおくさんOolongのおくさん at 2012年03月16日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。