店内でのご飲食とtakeoutメニューでご案内しています どちらもご予約くださいねTel(0532)45-3610

2014年05月22日

スペア




昨日の出来事です
定休日の日課
シェフと2人で【サンヨネ】へ
買い物をすませたシェフ
いつもなら車で待ってるのに
会計中の私の方へ
ニコニコしながら歩いてくる
••••••❓
「インロックしちゃった❗️」
「•••••はぁ〜<(T◇Tll)>❗️❗️❗️」

偶然にも休みで
家にいた長女に
スペアキーを持って来て貰って
助かりました(*v.v)

助けて貰って
こんなこというのも
なんなんですが…

いくら待っても来ないから
そんなことじゃないかなって
思ってたけど
…やっぱり〜
「出かけたのにスペアキー忘れて
取りに戻ってた〜」
だって(*v.v)

定休日なのに
朝からはぁ〜(*v.v)な日でした


メニューの内容はこちら⭐️
http://www.toyonavi.com/shop/0065668/00001/





同じカテゴリー(シェフのこと)の記事画像
美味しいは幸せ
ありがとうございました✨
持ちつ持たれつ
空調服
なにか入ってる!
入ってます
同じカテゴリー(シェフのこと)の記事
 美味しいは幸せ (2022-07-30 09:35)
 ありがとうございました✨ (2022-01-21 01:10)
 持ちつ持たれつ (2021-10-10 09:45)
 空調服 (2021-08-10 09:13)
 なにか入ってる! (2020-09-18 09:45)
 入ってます (2020-07-14 09:54)

Posted by Oolongのおくさん at 22:57│Comments(0)シェフのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。